2017年 02月
01 | 2017/02 | 03

ポケモンサン・ムーン 佳境といったところ

どうも~


さて、今週からはいつも通りの更新に戻していきますよ~
とはいえ、本題の前に少しだけ近況を。

先週は朝6時半からの勤務という話だったのですが、
今週は17時から3時半までの夜勤をやっていました。
早朝5時頃に寝て12時起床、数時間ほど自由に過ごして仕事に行き、
早朝4時頃帰宅で軽く食事をして就寝という生活。

文面だけ見てもかなり不安の残る勤務でしたが、
先週同様、そこまで身体に負担はありませんでした。
今のところはあまり深刻に考えなくて良さそうなので、
あとは、予定通り3月末に終わってくれるのを願うばかりです。


余談はこれくらいにして、今日は予告通りポケモン書いていきますよ~

いつも以上に家庭用ゲーム機でゲームする時間がないのですが、
パッケージの伝説ポケモンを捕まえるまでは進めました。
この記事を書き終えたら、エンディングまで一気に進めようかなと。


続きを読む
18:41 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑