GE2 レイジバースト プレイ日記 part 0.5

どうも~


さて、4月に向けてどんどん忙しくなっていくこの季節。
ミストさんも例に漏れず、仕事もリアルも大忙しです。

というのも、5月頃に仕事の方で少し大きめの転換期を迎えるのです。
あまり具体的に言うと身元バレしかねないほどの話なので詳しくは書きませんが、
転勤するとか部署が変わるとか、そういうレベルの転換期です。

リアルの方は、忙しいっていってもゲームがですけどね!
積みゲーこそなくしたものの、やりたいゲームは山積みです。

ポケモンだってほとんどやりこめてないし、マリカ熱も再燃したし、
スマブラやらないと腕が鈍ってしまうし、ゴッドイーターもやりたい…!


というわけで、今日はそんなゴッドイーターのお話。

だいぶ前にレイジバーストの体験版が配信されていたので、
それをプレイした感想などを書いていきます。
ちなみに、製品版は近いうちに購入予定です。

いつも通りネタバレも含むことになるかと思いますので追記へどうぞ。

レイジバースト ホーム画面

続きを読む
00:33 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京旅行記(2015.03.14・15)

どうも~


3月もそろそろ終わりですね。
4月に向けていろいろと忙しい時期ですが、
ストレスや花粉等々に負けずに頑張っていきたいと思う毎日です。


さて、今回は、先週の土日の東京行きについてのまとめ。

実は、昔からの友人が関わっている大学の催し物を観に行ってきたのです。
その他にもいろいろ観光してきましたので、
振り返りも兼ねて旅行記を書いていこうと思います。

画像が多いと思いますので、追記へどうぞ。
続きを読む
01:55 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お知らせ 他ブログ様の更新のお手伝いをすることになりました

先んじてツイッターの方でお知らせさせていただきましたが、
フォロワーさんが運営されている

「テイルズオブリンクを無課金でやってく日記&攻略」
http://talesoflinknikki.blog.fc2.com/

というブログにおいて、
管理人のHawkさんのお手伝いをすることになりました。


内容としては、テイルズオブリンクというゲームについて、
攻略などを書いていくというものです。
当ブログ「霧色Days」の更新頻度に影響はありません。

これに伴い、相互リンクもさせていただいています。
ご興味のある方は是非、足を運んでいただけると嬉しいです。


ではでは、以上、ご報告でした。
20:56 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テイルズオブゼスティリア サントラを購入

どうも~


さてさて、珍しい金曜日更新です。
何故かというと、土日は家にいないのです。

帰ってきてから更新しようにも多分気力が持たないので、
今のうちに更新しておこうという算段。
まあ、外出の概要については来週にでも旅日記として書いていくと思います。


前置きはこれくらいにして、少し前の話になるのですが、
テイルズオブゼスティリアのサントラを買ったのでその感想を。
買ってすぐ書くつもりが、すっかり忘れていました。

どういう場面の曲だとか書いていくうちにネタバレになりそうなので、
いつも通り追記へ畳みます。

TOZ サントラ
続きを読む
19:30 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一つの区切りを経て

どうも~


さて、早いもので、2月が終わってもう3月。

なんだかんだ忙しい日々を過ごしていましたが、
新しいゲームも一段落しましたし、仕事も落ち着きを見せてきたので、
ようやくいつも通りの日常に戻ることができそうです。


といっても、基本的にゲームをして過ごすことに変わりはないんですけどね!

新しいことをやりたいとは常々思っていますが、
まあ焦らずに行きましょう、焦らずに。


というわけで、今日もゲームについて書いていこうと思うわけですが、
思い返してみれば最近テイルズのことしか書いてなかったので、
最近プレイしている作品についてまとめて近況を書いていこうかなと。

別にテイルズしかやってないわけじゃないんです。
記事にするほどネタがないんです、はい。

続きを読む
17:35 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑