テイルズオブゼスティリア 世界を照らす導師の物語 part 1

どうも~


さて、2015年も早いもので1ヶ月経とうとしていますね。

最近は仕事もそこそこ忙しいですし、
ゲームもまだまだ全ては消化しきれていないですし、
忙しい一年の幕開けとなりそうです。


前置きはほどほどにして、遅くなってしまいましたが、
TOZのプレイ日記でも書いていきますかね。

まだまだストーリーも中盤というところなので、
簡単な感想と、作品の紹介になるかと思います。

ネタバレになりますので、いつも通り追記へどうぞ。

祝!TOZ発売!

続きを読む
23:40 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テイルズ オブ ゼスティリア 発売前まとめ

どうも~


さて、いよいよ発売まで1週間を切ったテイルズオブゼスティリア。

初めて制作が発表されてから早一年。
忘れてしまっている情報もいくつかあるかと思いますので、
個人的にまとめてみたいなと思います。

基本的には発売前情報を公式HPを元にまとめるだけですが、
一応ネタバレにも繋がるかと思いますので閲覧注意ということで。

TOZ ロゴ

■公式サイト(参照元)

http://toz.tales-ch.jp/

続きを読む
00:35 | ゲーム | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

レーヴユナイティア プレイ日記 第3の夢

どうも~


さて、新年明けてしばらく経ちましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、ちょっと仕事の方が忙しいのを除けば、
いつもと変わらない調子で平穏な日々を過ごしています。

積みゲーもある程度消化しましたし、
怒濤の豊作ゲームラッシュも残るはゼスティリアだけ。
ゼスティリアが来るまでは、あまりやり込めなかったゲームを
ゆっくりとこなすだけになりそうです。


今回は、これまでお届けしてきたレーヴユナイティアのプレイ日記。

テルン編に続き、ナハト編をクリアしましたので、
画像等を交えてナハト編のストーリーを一通り振り返っていきたいと思います。

テルン編のとき同様、ネタバレの塊の記事になるかと思いますので、
これからプレイされる方は閲覧にご注意ください。

テルン編の振り返り記事はこちら

これからプレイする人は見ない方が良い
続きを読む
22:42 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

三が日の過ごし方

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も「霧色Days」をご覧いただき、ありがとうございます。

これからも定期的に更新していきますので、
お時間許す方は本年もこのブログをよろしくお願いします。


さて、ここで今年の抱負を…と思いましたが、
前回の記事の最後に簡単ながら書いたので省きますかね。

今日は年明け3日目ということで三が日最終日ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は、正月の元旦に初詣に行ってきました。
まあ、あまり人混みのところには行きたくない人なので、
近所の小さくてこじんまりとした神社なんですけどね。

あと、昨日は小学生からの付き合いの友達とファミレスで駄弁ったり、
朝までカラオケしたり、家にいることの多い自分にしては充実した三が日でした。


まあ、あとの時間はゲームを思いっきりプレイしたり、
今年やりたいと思ってることをいろいろと試してみたり、
そんな正月休みになるかと思います。

残り2日しかありませんが、正月気分は早めに捨てて、
月曜日からはちゃんと気分を切り替えていきたいですね。

続きを読む
16:31 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑