2012年 11月
17日(土)
04日(日)
10 | 2012/11 | 12

なんだかんだ金

どうも~



さて、いつも通りご無沙汰の登場です。
実に2週間ぶりですね。あまり珍しいことではなくなってしまいました。


というのも、年末も迫ってきて早11月。
先日ご紹介した「テイルズオブエクシリア2」に加え、「とびだせ どうぶつの森」を購入したことによって、ブログやってる時間がないのです。とても深刻な問題です。

そんなわけで借金ゲーのエクシリア2とローン地獄とび森という金が大事なゲーム2つの同時進行の生活を続けております。今回はとび森のプレイ記を少しだけ書いていこうかなーと思います。
とび森にはあまりネタバレ的要素はありませんが、念のため追記にしておきますね。
続きを読む
17:22 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もう選んだんだ

どうも~



さて、もう恒例でいいですよね?
まずは近況のお時間です。

今週は、肉体的に非常にヘビーな一週間でした。
何故かって、ほぼ毎日のように会社の草刈りをやってたからですよ。
11月に役員監査なるものがあるそうなんですが、それに向けて工場内外の環境整備というわけ。

でも、そういう偉い人が視察しに来る時にしか草刈り等やらないっていうのも考え物ですよね。
今日草刈りしたところ、ススキみたいなのが4mくらい伸びていて、数年というレベルではなく完全に放置レベルだったんだなーと思います。草刈り機じゃ歯が立たないくらい太くご立派に成長なさってるし…。上の世代の怠慢丸出しですな。
というか、なんで俺の代で普段やってないようなところまで草刈りを?あれ?



話が広がりそうにないので本題へ。
ツイッターで何度かつぶやいておりますが、木曜に発売したばかりの「テイルズオブエクシリア2」を購入してまいりました!
簡単に感想を追記にまとめておきたいと思います。今回はネタバレはしません。写真も多少載せますが、支障が無い程度にとどめますので、購入予定の方も是非。
続きを読む
15:26 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑