2010年 11月
22日(月)
14日(日)
11日(木)
04日(木)
02日(火)
10 | 2010/11 | 12

霧中信号

どうも~




いやはや1週間ぶりくらいですが、皆さん元気でしたか?←
こちらは元気にしてました

更新放置の理由は、日曜日の検定
柄にもなく、検定勉強しまくってました
まぁ、落ちたっぽいですけどね~・・・


受かりたい検定でしたが、別に落ちたから問題があるというわけではないので、別に気にしません
絶対に受かりたい資格ってのは、もう取ってますから関係ないんです




ところで、最近ポケモンBWやってなかったので再開しました
しばらくやらない間にランダムマッチで流行ってるポケモンがいくつかいるとのこと

・ナットレイ
・エルフーン
・サザンドラ
・ウォッシュロトム
・バンギラス
・メタグロス
・キュウコン
・ニョロトノ
マッギョ

まぁ、挙げるとしたらこのくらいになるでしょうか

ウォッシュロトムはともかく、他のメンツは多分育てたりしません
厨ポケなんて育てる気しない
マイナーポケで厨ポケを倒すのがロマン


で、この天変地異の時代、天候を最大限に有効活用できるポワルンさんを使ってあげたい気もするんですが、ポワルンといえば残念なステータスが特徴ですよね←

進化は無理にしても、何か強化剤が出てくればいいんですけどね~
ポワルンには本当に頑張ってほしいところです


さて、これ以上は特に何もないので、ポワルンへの同情で終了します
22:40 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

戯言

どうも~



さて、今日は何となく自分用にポケモンのことまとめてみる

一応閲覧する人のことの配慮もします、ほどほどに
続きを読む
21:15 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

よくある話

どうも~



ツイッターって怖いですね
忙しいながらも毎日のように呟いているせいで、今日ってブログ書かなかったっけ?って感じになる
毎日のように、今日はブログ書いた、とか思ってたのに、気づけば1週間も更新してないんだから


さて、先週は部活のラスト大会でした
まあまデカイ大会ですよ。東北とか東海とか近畿とか、そのくらいの規模の大会です

結果から言うと2等でした
2等って何?っていう人もいるかと思いますが、順位なんか別にいいじゃないですか←


一応、不真面目ながらも3年弱もよくやってきたと思いますよ
部活で得たことというと、資格やらパソコン関係の知識など、ワープロ部として重要な部分は二次的な感じでしたが、無理して運動部なんか入らなくて良かったです。ワープロ部、楽しかったです


で、一応運動部の方たちによくありそうなライバルみたいな人もいました
まぁ、顧問が勝手に「こいつがお前のライバルだと思え!」とか言っただけですけどね

その架空ライバルはこの大会で1位だったわけなんですが、最後の大会にして初めて話しかけられました


ラ「そういえば君、○○高だよね?」
自「・・・どちら様?」
ラ「○○高の××だよ。今回何文字くらい打てた?」
自「△△文字くらい打ったかな?そっちは?」
ラ「△△+α文字くらい打ったんじゃないかな?悪いねwwww」
自「へぇ・・残念だなwwww」



初めて話すのに随分皮肉られた気がしますが、何故か意気投合しました
そしてこの後、相手方が持参していたトランプで1勝負

惨敗ww

架空ライバル校の知らない人も混じって大富豪やったんですがね、強すぎました
家の中では最強といわれるミスト氏は、他にもダウトやらスピードやら色々やりましたが架空ライバルに全敗

まぁ、大会の結果でも同じような感じになったのは面白かったです



最終的にメアドも交換
もっと早く仲良くなっておけば良かったです

架空ライバルの家と自分の家は東京都の端と端くらいの距離があるので会える機会は少ないような気がしますが、社会人になって会えたら会いたいと思ってます


なんかよく分からないことつらつら書きましたが、ツイッターだけじゃ書けない長文が書けて良かったですw
20:44 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

武運長久

どうも~



さて、明日、正確には明後日からなんですが、部活の集大成の大会に行ってきます
ずっと長いこと部活やってましたが、これで恐らく最後の大会となります

これまでの大会を振り返ってみると、最新2大会は成績が振るわず顧問やら関係のない担任に怒られっぱなしなので、最後くらいはいい成績残したいです



まぁ、抱負は短めにして、たまにはバトンをやって更新停滞期を乗り越えたいと思います

今回は恐らく3、4回目となるシャッフルバトンでございます
続きを読む
23:04 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

学生で良かった

どうも~



あれ?明日祝日って本当ですか!?
くだらないデマかと思ってましたよ(ぁ


最近はなかなか忙しいです
忙しいことはいいことだと思うんですが、忙しい原因が宿題ってのが腑に落ちない

検定前ってのは分かりますけど、あんな膨大な量の宿題出されても処理できませんって!
この宿題無ければ、どれだけ時間空くだろう?とか考えたら負けだそうです


いつだったか暇だ、とか言っていたのが懐かしい限りです

ちょっと短いですが、今日はこれで
22:29 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑