エンドゲーム

自民党惨敗バンザイ!




まあまあ本音です


麻生は、安倍晋三とあなたとは違うんです君より早く辞任してしまうのか!?



島田紳助も「こんな感じになるとは予想してましたが」とか言ってた

だったら、もう少しイモトを優遇してあげてもいいんじゃないか?



というか、優遇以前に夜9時以降教育テレビ以外選挙はどうにかしてほしかった・・・

教育テレビ、オーケストラみたいなの放送してたさ、他のある局では旅番組やってたらしい



これから鳩山総理になるのかな?

とりあえず、アニメの殿堂は廃止しようか☆
13:02 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも~



24時間テレビですが、しゃべくり007が一番面白いと判断したので全部見ようと頑張ったのですが、あっけなく睡魔にやられて2時くらいに寝てしまいました・・・


結局、あの後どうなったんでしょ?

毎年のように徹夜で見てる人がいるみたいですが、その人たちは夜行性のインドアな方か何かですかね?(黙



その代わり、今日は6時には起床

8時半頃に30分不本意で仮眠してしまいましたが・・・



頑張って深夜の分も見ます!
10:09 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

24的

どうも~



24時間テレビ、始まりましたね~

といっても、24時間テレビはあまり面白さはないのでレッドカーペット見てましたが・・・



24時間テレビが面白くなるのは毎年深夜からですしね

今年は朝までしゃべくり007ということで、それに期待したいところです





そういえば、今日ある行事で我が県の知事らしき人を目撃しました(とりあえず、東国原や橋下じゃないです)


・・・ヘラヘラしてました
20:24 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

史上最強世代、女子バレーボール!・・・最強なのにこんなに弱いの?

↑これを真鍋監督に面と向かって言える人がいれば言ってあげてください

まぁ、真鍋監督に会うほうが大変だとは思いますが・・・




さて、今日は若干マイブームであるバトンをやります

続きを読む
18:00 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ナエトル

どうも~


昨日はパソコン教室なるものがあり、強制で参加させられました~



広報で60歳以上対象で募集したらしいですが、定員20名のところ40名の募集があったそうで・・・

その上、こんなしょぼい行事が後日新聞に載るらしいです



・・・こんな形で新聞に載りたくない!



カメラマンさんがほぼ均等に全員の写真を撮ってましたが、もろに愛想笑いしてる時の写真を撮られてしまったので、掲載はマジで避けてほしいです・・・


別に内容が充実していたわけでもなく、やっぱりご老体には厳しかったようで・・・


総質問回数は数えるだけ無駄な回数となり、タイトル通り萎えとる状態です



同情するならそれ以上の同情をくれ
22:23 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ニンテンドーチャンネル 略して2ch

とかほざいてる人がいらっしゃいました


では、今日はその2chでポケモンの最新ムービーが公開されてたのでそれで入手した情報のまとめ
続きを読む
21:04 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

衆院選の期日前投票が多いらしい

期日前投票が多いのは、選挙に対する関心が高い証拠?


本当にそう断言できるのか・・・?




投票した人の中には24時間テレビを意識した人もいるだろう

誰だったか、その日は24時間テレビだから日にちを改めた方がいい、的なこと言ってたしね




って、何をどっかの評論家みたいなブログ書いてるんだろう・・・

相変わらず日焼けがヒリヒリしますが、午後から部活で高齢者のパソコン教室的なものに参加します(強制っていうね


ご老体にパソコンの細かい操作や画面上の活字は厳しい気がするんですが、その辺はあえて無視

ご老人に質問攻めに遭い、萎えとる状態にならないよう気をつけます・・・
10:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デイドリーマー

どうも~



昨日は前々からお伝えの通り昼前くらいから映画に行ってきました
続きを読む
16:07 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Let us go

どうも~



さて、そろそろ映画を観に行ってきま~す

まあ別に何を見るにも勝手ですが、ヤッターマン(実写じゃないやつ)とか仮面ライダーはやめましょうね☆
10:52 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テュモロー

どうも~



さて、明日は久々に中学の時の輩・・・ゲフッゲフッ、友人と映画に行ってきます

まだ観る映画は決まってないみたいですが、ごくせんが有力視されている模様・・・



ごくせんなら、無難だし主題歌は・・・!


一応全シリーズ観てるので、ごくせんに1票入れさせていただきました。

最近宣伝やりまくってるホッタラカシ?の島?が明日公開だった気がしますが、最悪それでもいいかなと思ってます


平穏無事に終わることを祈ってます・・・
17:57 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

好きならやるべし!

どうも~


バトン若干はまりました!見ている方がはまってるかどうかは別ですがね

これからはせいぜい週1くらいのペースでバトンやっていく予定



で、今回はAqua Timezに関するバトンを発見してしまったのでそれをやります
続きを読む
17:42 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

薄影

どうも~


さて、ポケモン最新作ハートゴールド・ソウルシルバーの任天堂公式サイト的なものが公開されていました。



そして、トップページの下に平然とこんなことが・・・

続きを読む
18:38 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最後まで

どうも~


さて、まずはこちらをご覧ください

http://www.aquatimez.com/best/

ベストアルバム!



待ってました!初のベストアルバム!



2009年8月24日にデビュー5年目を迎えるAqua Timez初のベストアルバムの発売が決定しました!!
リリースした全てのシングル、過去リリースした5枚のアルバムに収録されている楽曲の中から、
メンバーセレクトにより人気曲を完全網羅した、2枚組のスペシャルなベストアルバム!!
さらに、初回限定盤は、今まで作った全てのビデオクリップを完全収録したDVD“All Clips”付きの3枚組となっています!!
*新曲「最後まで」“ウォークマン”「Play You.」キャンペーン第2弾「ひとつになれる歌」プロジェクトソング 9/2(水)より着うた(R)先行配信スタート!!




しかも新曲である「最後まで」が収録されるらしい・・・

あまりCDやらアルバムは買わないんですが、久々に買うか迷ってます・・・


購入した場合、パッケージなどを写真におさめて掲載しますね
14:00 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Compulsion

どうも~


別に話題がないわけでもないですがバトンを貰ったのでそれでも・・・

バトンの名前は「相互様強制バトン」ですが、もちろん強制などしませんので・・・


それでは追記からどうぞ
続きを読む
tags: バトン
21:05 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ギフト

どうも~


さて、そろそろ課題も終わらせないといけませんね・・・
続きを読む
14:01 | Days | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

君は君の出来ることを君の出来る精一杯でやればいい

タイトルはいつもの通り無視でお願いします


さて、昨日のリンクの件ですが、一応3人の方とリンクを結ぶことが出来ました

リンクの中にあるので、興味がある方は是非!



・・・というわけで、ネタは全くないので前述の方々もよくやっているバトンというものに手を出してみようかなともくろんでいます

このバトンは人気ナンバー1?のものらしいです。


長いので続きを読むからどうぞ
続きを読む
tags: バトン
16:36 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I will do!

なんでタイトルにちょくちょく英語を使うのかって?


勉強になるからに決まってるじゃん!

このブログを通して1つでも多く英文覚えれたら、後々ブログやってて良かったって思えると思わない?←


タイトルの意味は確か、「やってやる!」だった気がしますよ

直訳すると「私はするつもりです!」となりましたが・・・



さて、一昨日と昨日大会があったんですが・・・

1勝6敗

という、何とも言えない結果となりました


1勝した相手にも3本勝負で2対1でギリギリでしたが・・・



でも、「ハリネズミが強い」「ソニック強かったです」「無重力みたいでした。もしや改z(ry」というお言葉をいただきました


えぇ、フェイントかけまくって翻弄しまくりましたが、結局は負けましたとも!文句ある人はいないよね?いたらかかってk(ry (2回目

まぁ交流目的だったので結果は気にしてませんがね(この時点で上の文章読み直した人は負け)



あぁ、そういえば参加者のほとんどがブログやってるみたいなので、この機会に相互リンクを頼みに行く予定です。

断られずちゃんと相互リンクできたら、是非訪問してくださいね
15:26 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

楽ではなくラックでもなくラズベリーでもなくラグです

どうも~


さて、昨日スマブラの大会に久々に出たわけですが・・・


ラグ大量発生!


なんでよりによって今日ラグが発生するんだよ・・・



というわけで、残りの分(全部)は今日の夜やることとなりました

1秒が5秒くらいになったら、さすがに萎えるからね(失笑



これといって書くこともないので終わりでいいですね

文句がある人はいないよね?いたらかかってk(ry
11:23 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バクではなくハグでもなくバッグでもなくバグです

どうも~


さて、昨日は何故だかPCがバグりまして、更新できずとなりました~・・・

かといってネタはないんですけどね



さて、今日はあるサイトで色々あって大会に参加してきます

小規模な大会ではありますが、結構楽しめそうな雰囲気なので、楽しんできたいと思います!


さて(3回目)・・・終了します(ぇ
15:52 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも~


さて・・・暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇瑕暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇啜暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

関係ないです、タイトルと合わせて無視してください


今日は、昨日ポケモンの公式サイトが更新されてたみたいなので、それについて
続きを読む
11:29 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

災い

地震に驚いて窓から飛び降りた


↑は震源地である静岡県の磐田市というところの負傷者の負傷原因です(笑)


・・・えっと、救いようのないバカですね(誰が何と言おうと正論だと言い張ります




確かに6弱とか5強だったら東海地震だと思う人多いだろうけども・・・

飛び降りるのはちょっとね・・・


まぁ、本当の東海地震が来たら飛び降りるどころの話じゃないだろうから大丈夫!

せいぜい、耐震シート的なものを家具に貼り付けて用心しといてください←



さて、特にオチはありませんが、友人のブログに名言があったので載せますね


学校での避難訓練がいかに無意味かって分かったよね
20:48 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The September edition

どうも~


さて、本日はコロコロの9月号のフラゲ情報が入ったので、それについて
続きを読む
15:01 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

酒井?酒井って誰ですの?

CMのヘレンさん風に言ってみました


失踪から逃亡か・・・実に面白い(蹴



さて、今日はいつも通りポケモン☆サンデー見ましたので、それについてでも
続きを読む
10:00 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

恐怖

何が恐怖か?って、そりゃあ暇が恐怖なんですよ

何でかって?



・16日連続でブログ更新しちゃってるから(自分で感嘆
・ほとんどのゲームに飽きてしまい、WiiやらGCの昔のソフトをあさりまくってるから(無意識
・勉強がいつも以上にはかどってるから(賞賛



挙げ句の果てに、来週はお盆で部活がないときた!

この際、部活あったほうが嬉しいんだけどな・・・


さて、いっそのことこの状態を維持して勉強を終わらせますか・・・

うん、そうしよう。勉強なんてクソ食らえだ!
16:05 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

先へ進め ~豪音~

どうも~


さて、一昨日はUVERworldの「GO-ON」の発売日でしたね!

・・・そんなこと知らない?じゃあ今知りなさい(黙


当日付のランキングを見てみると・・・2位ではないか!

確か、何作か連続で3位以内をキープしてるとか言ってたよね?記録更新できるよ!


失礼・・・

UVERworldの上を行く者は誰だ!B'z?じゃあしょうがない(ぇ


確か20何作か連続で1位獲得してるらしいから、今更記録は途切れないだろうし、途切れさせないだろうからね

3位にはGIRL NEXT DOOR?また3位ですk(ry


やっぱり、事務所がどんだけプッシュしても、2位か3位が精一杯なんですね、分かります



新曲と言えばポルノグラフィティもまた出すみたいですし、YUIも両A面の新曲が控えてるみたいですね

この辺も注目していきたいです
tags: 音楽
15:08 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

体験入学に来たクソガキ・・・ではなく素直で態度が若干思わしくない愉快な子供たち

どうも~


さて、今日はタイトルの通り、素直な子供たちが来た体験入学がありましたよ


・・・タイトルは極力、悪い言い方をしないように気を配った方ですよ?

なかなか素直で悪い子たちでしたよ~ハハハハハ


体験入学の内容としては、部活の活動を見てもらったり、実際に体験してもらったり、ラ(ry



とりあえず最初は部長がワープロの模範演技

部長:今から僕が試しに5分間の計測をしま~す

どっかの素直で態度が若干思わしくない愉快なあからさまに不良っぽい中学生:よっ!!待ってました~!!

部長:・・・・・・・

副部長:それでは皆さん、画面を転送するのでしっかり見ていてくださ・・・(さっきの中学生が割り込んでくる)よっ!!待ってました~!!

部長:・・・・・・・
副部長:・・・・・・・

部長:それでは始めま(さっきの中学生が割り込ry)早く見せろ~!!

担当の先生によって、中学生が連れ出される(爆)

部長:・・・・・・・改めて始めます

至って普通で健全そうな中学生の皆さん方:すご~い!


以下略。ちなみに、ここからは特に面白いこともなく平和な時間が流れる
あの中学生の行方を知る者はいない

めでたしっていうことにしておきますか
21:39 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

常に在野の存在であれ

どうも~


さて、明日は登校日&中学生のクソガキどもの体験入学です

続きを読む
15:16 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

期待のしすぎにご用心

どうも~


本日、ネタがないので前々から言っていた発表をしようかと思いま~す

http://mistsblog.wiki.fc2.com/

え~、「ポケモン攻略Wiki」ということで、暇潰しのために作っていたんですが、暇すぎて2週間程度で一気に完成させてしまいました!


夏休みは基本暇なので、終わる頃には今より相当充実しているかも分かりません



量が量で完璧に確認していないので、誤字脱字等見つけたらコメントなどにお願いします。


で、Wikiの編集についてですが、パスワード制になっています。

知りたい人はコメントなどで知らせてくれれば、見ず知らずの人でなければ教えます



というわけで、これからもよろしくお願いします~
15:41 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

暇=ブログの更新頻度UP

どうも~


今日は、午後に友人から緊急招集を受け地元の図書館に行ってきました



2時頃、パソコンをいじっていると電話が・・・


友:今暇~?

第一声から当たり障りのない質問が飛び出す

自:まぁ、暇っていえば暇だけど・・・

友:勉強しに図書館に行かない?

自:べ、勉強!?

ちなみに、友人2人は自分より圧倒的に学力が高いコンビ
その2人に勉強やろうと誘われるというのは嫌みか何かですか?

友:そう、勉強。みんなでやった方がはかどるでしょ?



何だかんだで行く羽目に・・・


ここからはとても簡略に・・・

・図書館に行くがテーブルが一切空いていなかった
・しょうがないから違う友人宅に乗り込もうという話になった
・友人は居留守を使っていた(何で居留守と分かったかは長くなるので省略)
・最終手段、近くのジャスコへ行くことに・・・
・太鼓の達人などをプレイし、あとは適当に過ごす


終わり


・・・結局勉強はしなかったという、地味なオチのみです、ハイ
17:15 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

未知の行為をしてみる

どうも~


え~、今日は健全に7時起きでポケモン☆サンデー見ました~

そして、今日は初めてのことをやってみようかなと・・・
続きを読む
11:43 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑