アハハハハ!早起きキツイ!

どうも~

日曜日は恒例にしてしまったポケモン☆サンデー視聴をするために、
毎週のように頑張って起きているわけなんですが、もう嫌になってきちゃいました(何

今日も既出の情報だったし、これからどうしようかな・・・?
続きを読む
tags: ゲーム
20:49 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

内定

どうも~


え~、最近部活内で個人面談なるものがありました。

その内容なんですが、先にやった友人は
「この部活は楽しいか」とか「部活が少しでも嫌だなと思ったことがあるか」と聞かれたらしいですが、
僕は、「今の部長さんも下級生の面倒に追われているわけだけど、君が仮に部長か副部長になるとしたら、まとめられる自信はありますかね?」

と聞かれてしまいました・・・


一応「はい、あります!」と見切り発車でお答えさせていただきましたけどね

僕と席が隣で実力が同じくらいの友人も同じことを言われたみたいなので、
どちらかが部長でどちらかが副部長ということになるみたいです(情報源:現部長)


あまり部長とかそういう重要な立場は持ったことないわけなんですが、
どうせなるんだったら副部長になりたいです(ぇ



~おまけ~
1243676462-20090530183939.jpg

劇場で配布されるより一足早くピカチュウカラーのピチューゲット!

もちろん入ってるボールはプレシャスボールじゃありませんし、
野生のものなのでボルテッカーやがむしゃらも覚えておりません。



20:56 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

麻生総理、公務員のやる気向上のため国営マンガ喫茶を税金で設立!・・・だと?

自分がマンガ好きだからって、何、秋葉原にたむろしているお仲間が好むような施設作ってるだよ!

何なんだよ、国営マンガ喫茶って!
しかも税金を117億円使用って何なんだよ!

誰が何のために税金納めてると思ってるんだよ!


世の中の公務員のやる気向上のためとかテレビで言ってた。


・・・


マンガやアニメ作品を常時展示して、公務員集まると思ってるのか!?


世の中の公務員なめるなよ!公務員の約1割以下の人しか行かねーよ!

税金の無駄遣いなんだよ!オタク連中のお仲間はさぞ喜んでるだろうな!


そんなもの作ったところで、喜ぶのは一部の人だけなんだよ?
そこまでみんな興味示さないからね?せいぜい興味本位で一時的にしか人集まらねーから!

大体、117億円って何なんだよ、そんだけの税金集めるために、
どれくらい関係者が努力してるのか知ってるのかね!



あぁ・・・なんか最近愚痴よくこぼすようになったな、それも政治面で。


麻生早く辞めないかな?

117億円もあれば、どっかの開発途上国の飢えてる人たち救えるじゃないのかな?

そもそも、あんな漢字も間違えるわ、頭悪いわ、無駄施設作るわ、口曲がってるわ
あんな人に何が出来るのか分からない。

最近は総理大臣がちょくちょく変わっていて、外国からも
「最高地位である人がこんなにしょっちゅう変わる国というのはどうだろうか?」
とか言われるくらいだから、出来れば小泉さんくらい長く即位してほしいところだけど、
麻生に関しては1日も早くやめてほしいです、はい。


※本日書いた内容については、あくまで個人的概念からの発言です。
まさか、この記事に対して憤りを感じた方はいないと思いますが・・・
20:50 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

遠足=疲れるだけの方程式は毎年共通

どうも~

今日は昨日の遠足についてでも・・・

*注意事項*
単刀直入に申し上げます。
この先は長いです!
が、久々(いや、最後に写真入れたのは前ブログが最後だから初めてか)に写真付きです
続きを読む
21:12 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近気づいた・・・更新する曜日がパターン化してる

まぁ、偶然だとは思いますが・・・

どうも、ミストです。


今日は久々に学校についてでも
続きを読む
20:49 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

成果なし

どうも~

今日も例のように日曜更新です

続きを読む
17:43 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

インフルエンザこっち来るな!学校休校なんかになるな!夏休みが減るじゃないか!

休校=夏休み(時期により変化)が減るもしくは一日の授業単位が増える


そんなの絶対嫌だ!

裁判員制度なんかどうでもいいから、インフルエンザ対策もっと頑張れよ!


関東にこれ以上広めるな!何、海際対策緩和してんだよ!


来週の火曜日からナガシマスパーランドに遠足って何なんだよ!


何でよりによって自分から関西にお近づきになるんだよ!

おかしいだろ!学校のお偉いさんよ!


遠足中止してくれないかな~・・・せめて延期でもいんだけどな

いっそのこと、行き先変更してくれないかな!
北海道とか行きたいな。
22:51 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日一日考えた結末

どうも~

本日はテスト2日目
テストは全部で3日なので、明日で終わりです!

そして、学生のテストで恒例なのが、テストの日は帰るのが早いこと。


地味に今日はAM11時に帰ってきました。

そして、案の定暇だったので(勉強しろ)、色々と考えたり行動したりしてました。
続きを読む
21:13 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Wiiモーションプラス

どうも~

こんな平然と更新してますが、テスト期間です!

ちゃんと勉強はしてるのでご心配なく。
続きを読む
tags: ゲーム
20:57 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やった・・・話題が出来た!

どうも~

今日も何とか早起き出来たので、ポケモンサンデー見ちゃいました!

今回はあまりいい情報がありませんでしたが、
とりあえず情報をまとめていきたいと思います。

続きを読む
09:02 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近横になっても眠りについても、疲れが取れない

これってストレスかな?

最近書くことが全く無くなってきたミストさん


何かしらネタで繋ごうかという考えもよぎったが、
そこまで創造力豊かじゃないのでそうすぐには思いつかない。

まぁ、地味に短編のネタを結構前から適当に作っていて、
半分くらいまで出来ている作品はあったりするけど、掲載する自信もない。


というか、別に芸人目指してる訳でもなければ、そういうのが得意な訳でもないし、
無理にそういうのを掲載する必要もないんだけどさ。


はぁ~・・・腰痛がする

だけど、無性に本が読みたくなってきた。


普段本なんてそうそう読もうなんて思わないのに、
一体どうしちゃったんだろう・・・?
腰痛している状態で読書なんてしたら、結果は見えてるだろうに・・・


はぁ~・・・首からとんでもない音がする

ヤバイなぁ・・・ポキポキってレベルじゃないよ・・・


ポキポキとボキボキ、濁点と半濁点じゃえらい違いだよ?


はぁ~・・・頭が朦朧とする

・・・読書は諦めよう
21:57 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

みのもんた・・・インターネット検索で、司会者 ガングロ 生放送中に寝る と検索すると一番最初に出てくる語である

パクリ?

まぁ、否定したら嘘つきになるので否定はしません。


さて・・・書くことありません、はい。

強いていうなら、明日授業参観的なものがあるくらいですね。


更に、来週にはテストが迫ってきております。

テストって言っても、特に何か重要な物というわけでもなく、
ただ単に定期テストみたいな感じですが・・・

テスト範囲の差が教科によって激しいと聞かされていましたが、
100ページくらいある教科もあれば、4ページの教科もあるらしい・・・


100ページって・・・

まぁ、4ページの教科があるってのは嬉しいけどさ、100ページって・・・
一夜漬けで終わる範囲じゃないぞ!(一夜漬けを前提として考えていることを突っ込むの禁止!)
21:45 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サ~ザエさんサザエさ~ん♪サザエさ~んは愉快だな~♪・・・そうだよね、平屋で決して裕福そうには見えないのに、何の記念日でもない平凡な日におやつでケーキなんか食べてるんだから

どうも~

今日は雑談でもしようかな~と思います。
続きを読む
21:18 | ゲーム | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

想定の範囲外

どうも~

例により朝っぱらから更新です
続きを読む
10:18 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

予想通りと予想外

どうも~

今日は、本日公式HPで発表されたポケモンの待望の最新作

「ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー」


について色々と情報をまとめていきたいと思います。
続きを読む
20:50 | ゲーム | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

地球は青かった・・・・・・正確には、緑の部分や茶色い部分も結構あった

どうも~

今回は前回の続き~
続きを読む
21:15 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

予想通り、朝はボロボロでした

どうも~

今の状態はタイトルの通りです。
とにかく、今日は一昨日と昨日の経過をお知らせします。
続きを読む
18:41 | Days | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日

どうも~

この前若干触れましたが、
明日から私ミストは大会らしきものに強制参加させられるため、
GWは実質3日未満しか過ごせませんorz


今回は、詳しい場所は言えないのですが、
岐阜の方へ行くそうです。

今回も、ホテルの先輩の部屋に招待されたり、
テレビを見たりして過ごすのがほとんどを占めそうです。


とりあえず、そういうことなのでよろしくお願いします。



21:08 | Days | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑