何とかやっていけそうな気がします

どうも~


いやはや、何週も連続して同じようなことばかりでスミマセン。
いろいろな方からご心配いただいていることもあるので、
近況報告させてください。


まず、今週は朝5時起きで6時半からの勤務をしていました。
5時頃からの勤務と聴いていたはずなのですが、
何かの間違いだったようです。そこまで早くなくて安心しましたが。

6時半開始で毎日1.5時間残業が基本で、17時頃に終了ですね。
始まりも終わりも普段より2時間くらい早い程度なので、
早起きが辛い以外は何とかなってます。


勤務内容自体も、比較的簡単な単純作業の繰り返しでした。
こういう比較的地味な作業は個人的に嫌いではないので、
慣れてしまえば作業もスムーズに進み、
作業が早くて助かると褒めてもらえるまでになりました。
このあたりは心配なさそうですね。



心配なことといえば、来週から始まる17時からの勤務。

17時から始まって3時頃に終わるようなのですが、
これ、何時に寝れば一番良いんですかね?
今のところ、5時頃に寝て12時頃起床で昼食、
午後は勤務時間までまったりという計画で考えているんですけど…

こんな変則的な生活はやったことがないので、
この筋書き通りに身体が従ってくれるかどうかが心配です。
身体を壊さない程度に、無理せず頑張っていけたらなと思います。


というわけで、近況報告でした。

今のところは身体的余裕がありそうな雰囲気なので、
来週からはいつも通りの更新に戻すことができたらと考えてます。
たまにはポケモンのプレイ日記でも書こうかなと。
16:05 | Days | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポケモンサン・ムーン 佳境といったところ | top | 忙しくなりそうです

コメント一覧

#
今年もテイフェスきましたね
ジアビス舞台化とルークとティア出演という
ことで
ジアビス関連で何か発表があるのかと
思ってますが
ソウドさん | 2017/02/06 17:55 | URL [編集] | page top↑
# コメント返し
>ソウドさん


コメント欄確認できてなくてスミマセン。
またいつにも増して唐突な話題ですね。


テイフェスのメモリアルイヤーなので、
新しい試みをしてみたかったのではと思います。
アビスが選ばれたのは単純に人気が高いからかもですし、
以前に今度はティアも一緒にと千尋さんが言っていた背景があるので、
一概にアビス関連で何かあるとは言えませんね。

スイッチの新作テイルズにアビスが関係している可能性もありますが、
とりあえずは続報待ちですね。
ミストさん | 2017/02/12 19:28 | URL [編集] | page top↑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/tb.php/824-677b60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)